顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみに美顔器は効果あるの?使い方は正しく知ってます??

美顔器の間違った使い方では、顔のしわやたるみに効果なし!

シワや顔のたるみで悩んでいる方は多いですよね。
そんな悩みを解消してくれる一つに美顔器があります。


しかし、使い始めてもイマイチ効果が得られないなんて方もいるのではないでしょうか。
もしかして、なかなか改善しないという方は間違った使い方をしているのかもしれません。

 

美顔器の効果は言うまでもないかもしれませんが、それでも正しく使い方を理解して使わないと、効果がなかなか得られません!

 

ここでは、そんな間違った使い方やただし使い方を教えていきますね♪

f:id:niko2001:20171021174715j:plain

こんな美顔器の使い方は間違ってますよ!

そんな美顔器の間違った使い方をご紹介します。

美顔器と一緒に使うジェルや美容液の選び方が間違っている

自分の肌の悩みによって使用するジェルや美容液は違いますよね。
しかし、自分の悩みにアプローチしてくれる製品を選ばないと美顔器を使用してケアしても意味がありません。


そして、ジェルや美容液の使用適量を守っていないと効果を得られない原因になります。
ついついケチってしまい少ない量でケアしていると美顔器の効果が発揮されないことがあります。


美顔器の使用時間

美顔器には使用頻度や使用時間の目安があります。
毎日、念入りにケアしてしまい長時間使用してしまうと肌への刺激になってしまったり、肌が疲れてしまい逆効果になってしまうことがあります。
そして、肌に炎症や吹き出物がある時は使用を避けるようにしましょう。


力を入れ過ぎている

美顔器を使用する際に自然と強い力で肌に押し当てている人が多いです。
しかし、強い力で押すことによって肌へ負担になってしまうことがあります。
力を入れ過ぎて使用してしまうと肌へ摩擦を与えてしまったり、シワやたるみの原因になってしまうことがあります。

f:id:niko2001:20171021174949j:plain

美顔器の美顔効果を出すための正しい使い方!

それでは引き続いて、美顔器の正しい使い方を教えますね!

30代、40代の女性にこそ、知っておいてほしいおで、ぜひとも見ておいてくださいね。


美顔器の使用のタイミング

美顔器を使って肌をケアするのは夜に行う人が多いと思います。

しかし、一番美顔器を使用するのに適したタイミングは洗顔直後です。
肌がキレイな状態で美顔器を使ってケアすることでジェルや美容液の浸透率がアップします。

美顔器の動かし方

美顔器は下から上、内側から外側の動かし方が基本になります。
しかし、つい適当になってしまい美顔器を往復させていませんか?
下から上、上から下と動かしてしまうとせっかく行ったリフトアップ効果がなくなってしまいます。
フェイスラインに沿って下から上へと一方通行になるようにケアするようにしましょう。

しわや顔のたるみを気にするなら、美顔器のただし使い方を覚えてね!

使用する美顔器によっても効果は変わるとは思いますが、使用の仕方によっても効果は変わってきます。


正しい使い方をして理想の肌を手にいれましょう。

しわや顔のたるみは、いくつになっても、あなたの努力次第で治せます!

美顔器も非常に優秀な道具なので、正しく使ってくださいね♪