顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみを予防するサプリメントや栄養素って知ってる?

顔のたるみ解消にはサプリメントが効果的って知ってた?!

顔のたるみを改善し、元の状態にリフトアップするにはサプリメントを使用するのも効果的な方法です。


顔のたるみ改善というと真っ先に思いつくのがコラーゲンではないでしょうか。


コラーゲンのサプリメントとしては錠タイプ、ドリンクタイプと様々な種類が出ていますので簡単に始めることができます。


また、乾燥することも顔のたるみの原因になるためサプリメントで潤い成分を補うことで改善することも可能です。


乾燥に有効な栄養素としてはビタミンCやビタミンAなどが挙げられます。


その他にも最近人気が高いのがプレセンタです。プラセンタとは胎盤エキスです。ブタやウマ由来のものがサプリメントに使われていることが多いです。


プラセンタはアミノ酸が豊富で細胞増殖を促す成長因子が含まれているため肌にハリや潤いを与えます。
そして、効果がコラーゲン以上と評判が高いです。

 

こういったコラーゲンの中で、評判の高いものを集めてみましたので、少し紹介しますね!

f:id:niko2001:20171015072211j:plain


売れ筋の人気コラーゲンサプリメント

POLA インナーリフティア&プラセンタ

一袋ずつ個別包装されていて、ほんのり甘いピーチ味で飲みやすい粉末状のサプリメントです。


コラーゲンペプチドやコラーゲンの生成に必要な鉄分、エラスチン、ヒアルロン酸、植物性プラセンタが配合されています。
一日一袋を一ヶ月続けると肌の質感の変化を実感できます。
飲みやすいので以前に粉末が不味くて続けれなかったという方におすすめです。

コラゲネイド

特許取得済のコラーゲンペプチド由来の機能製ペプチドが配合されています。
コラーゲン一筋のメーカーで老舗企業のため品質、信頼は抜群で安心して飲めるサプリメントです。

おすすめプラセンタサプリメント

引き続き、プラセンタサプリメントの売れ筋商品を紹介していきますね。


プラセンタCORE100

長い販売実績を持つプラセンタサプリメント。
豚のプラセンタを使用しており、低分子かして吸収を良くしています。


ロングセラー商品のため信頼度が高いです。
飲み続けることで違いを実感している人が多いです。


プラセンタの泉360

国産馬のプラセンタのみを配合したサプリメントです。
プラセンタは360mg配合されており、トップクラスの含有量です。


更に、ヒアルロン酸生産乳酸菌やプロテオグリカンなど美容成分も配合されています。

 

顔のたるみ解消に、サプリメント利用も考えてみて!

サプリメントは毎日続けて摂取することが大事になってきます。


そのため飲む時間を決めてコンスタントに摂取するようにしましょう。


サプリメントを使用してハリと潤いのある肌を目指しましょう!