顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみをすぐに治す!即効性ある解消法知りたくない?

顔のたるみに即効性があるリフトアップテープ知ってる?

小顔が作れるリフトアップテープをご存知ですか?

リフトアップテープとは顔のたるみをリフトアップするテープです。


テーピングすることにより顔の皮膚をリフトアップすることができます。


テーピングすることでほうれい線、しわ、フェイスラインのたるみ、二十顎などを目立たなくすることができます。


しかし、テープを外すと元に戻りますので効果は一時的です。


ですがテープを貼るだけでリフトアップするため即効性はあります。
テーピングの場所は髪の毛で隠すことが可能ですし、テープの上からメイクもできるので目立つことはありません。

 

ここでは、気に合なる女性も多いと思いますので、もう少し具体的な使い方や効果について説明していきますね♪

f:id:niko2001:20171001204104j:plain


リフトアップのテーピング方法

テーピングする際には必ずリフトアップ専用のテープを使用しましょう。
低刺激で肌への負担が少ないです。


しかし、肌が弱い方などは一度貼ってみて肌の調子をみてから使用するようにしましょう。


テープの貼り方

  1. こめかみ、耳の後ろを指で引き上げてみてリフトアップする所を探します。
  2. 貼る位置が見つかったらその場所の汗などをふきとり、貼り付けます。
  3. この時引っ張り過ぎてしまうと皮膚に変なシワが出来てしまいますので気を付けましょう。
  4. 使用するテープによりますが、上からメイクが可能な場合はメイクをして髪の毛で隠しましょう。


リフトアップテーピングの注意点

テーピングをすると即効性があり、すぐに理想の顔になれます。
しかし、毎日使用してしまうと大変なことになってしまいます。


テーピングは皮膚を引っ張り上げてリフトアップするので顔の皮膚が伸びてしまう可能性があるのです。


顔の皮膚がたるんでしまうと更に顔のたるみを助長してしまうことになります。


そして、テープを使用すると血液の循環も悪くなるため肌の栄養状態が悪化してしまいます。
そのため、テープを使用するのはここぞという時だけにするようにしましょう。

 

顔のたるみのテーピングは、お肌に悪い!

テーピングは即効性があり、直に理想の顔になることができますが、効果は一時的です。

また、毎日使用すると老化の原因になってしまいます。
そのため、テープは大事な日だけにして、筋肉やマッサージなどで顔のたるみを改善するようにしましょう。

 

顔のたるみをすぐに治すのは難しいので、継続的に進めましょうね。