顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみは、注射で治療できるってマジで!?

顔のたるみを脂肪溶解注射で解消

顔のたるみって、最近では注射で治療できるって知ってますか?

もちろん万能ではありませんが、非常に有力な治療方法の一つとして、アンチエイジング、美容を気にしている40代、50代の私の周りのママたちで非常に最近話題になっています。

 

本当に効果は高いし、少しのお金で満足いく美容効果が得られるので、ほほや目の周りの顔のたるみが気になり始めたママさんたちは、少し候補に入れてみてもよいですね♪

f:id:niko2001:20170923100818j:plain
顔のたるみに効く、脂肪溶解注射て何?

脂肪溶解注射とは脂肪組織を細胞レベルで分解して脂肪を減少させる治療のことを言います。


顔を切ることなく注射をするので手軽に行うことができます。


特に顔のたるみに適しているのは脂肪溶解注射BNLSです。
やせたい部分に注射をし、部分やせをすることができます。


効果が強いものはダウンタイムが多いですが、脂肪溶解注射BNLSは痛みやダウンタイムが少ないです。


脂肪溶解注射はどのようにたるみを解消するのか

脂肪細胞の数はダイエットをしても減らすことができません。ダイエットを行うとサイズが小さくなるだけです。


そして、一時的なダイエットの場合、元の大きさに戻ろうとする反動が起きる可能性が高くなります。
その結果リバウンドしやすい状態になってしまいます。


脂肪溶解注射の場合脂肪細胞の数を減らすのでサイズダウンすることができ、リバウンドもしにくいです。


しかし、脂肪溶解注射は脂肪を分解をする注射であるため脂肪量が少ない皮膚のたるみには使用することができません。


効果が期待できるのは皮膚や脂肪が全体に垂れ下がってしまっている方に効果的です。
ブルドック顔やフェイスラインのたるんでいる方や二十顎の方は効果が期待できます。

 

顔のたるみを解決するには、注射もアリだね♪

脂肪溶解注射は手軽に行えて、顔のたるみを改善することができます


日々、顔のたるみに悩まれている方は手軽に改善できるので是非試してみてください。


ただし、顔のたるみを解消した状態を維持するためには治療の他に日常生活の見直しが必要になります。
食生活の見直しや運動を取り入れるなど生活習慣を改善することも大事になってきます。

 

最終的には、トータルでケアを行っていく必要がありますので、しっかりと理想の自分を心に決めて取り組むようにしてくださいね♪