顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみをレーザー治療で改善出来るのか?

顔のたるみに悩んでる人は、レーザー治療に踏み切るべき?

顔のたるみに悩みんでいる女性にとって、エステや美容整形のレーザー治療は本当に効果があるのか??

安全なのか?

値段は?

またすぐにたれてくるのか??

 

なんて疑問が消えませんよね。

そんな方のために、まずはレーザーによる治療方法の概要を解説しますね!

f:id:niko2001:20170921014819j:plain

レーザー治療とは?

顔のたるみを治療するためにレーザーや高周波、超音波による照射治療です。
照射治療を行うことでコラーゲンを増やす効果があり、体への負担が少ないです。


ただし、手術などのように短時間で劇的な効果はありません。

このあたりは何回も通う必要があるので、しっかりと最後まで通うようにしてくださいね!

 

肝心の治療方法なんですが、レーザーや高周波、超音波による照射治療は肌の表面か内部との2パターンに分けられます。


更に表面の場合はレーザーにより面で治療する方法と点状に打つ方法の2つがあります。


ですが、面で治療する場合は日本人では炎症色素沈着がおきやすく現在はあまり行われていません。


内部への治療は主に高周波や超音波により皮膚の深部や脂肪組織などを引き締めたり、皮膚のコラーゲンを増やしたりしてたるみを治療します。


照射治療は痛みや腫れなどのデメリットが全くないものもあるため気軽に行うことができます。


ですが、照射治療器の中には痛みを伴うものもあるので注意が必要です。また、何度も行うと皮膚組織が萎縮してしまい逆に老けて見えてしまうこともあります。


照射治療は治療する機械によって特製が違ってきます。
どの治療器を使うかで結果が大きく変わります。

クリニックに行く人は、施術者含めて慎重に選んでくださいね!

また、誰が施術を行うかでも結果がかわってくるためクリニック選びも重要になってきます。


慣れた人が行えばよいのですが、機器を慣れてない人が作業すると思わぬ副作用が出ることがあります。


前もって下調べをしてからクリニックへ行くようにしましょう。


そして機器の選び方としては副作用やデメリットをしっかり熟知したうえで、料金や効果を照らし合わして選ぶようにしましょう。

 

レーザー治療は一気に効果を実感することは難しいですが、予防をしながら適切な治療をすればかなり顔のたるみを改善することができます。


そして、その状態を維持することもできるため、顔のたるみに悩んでいる方は治療してみるのもいいと思います。