顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみ改善に美顔ローラは効果あるの?

顔のたるみ改善に、美顔コロコロローラがメジャーだね♪

年齢と共に顔のたるみを気にされている方も多いと思います。

若い方でもPC、スマホ、本などを毎日操作して下を向いた生活を送っていると顔がたるんでしまいます。

 

そこで取り入れたいのが美顔ローラーによる表情筋の刺激です。
安いものなら100円ショップにも売っています。高いものになると深層表情筋と呼ばれる筋肉までローラーで刺激することができます。

 

コロコロ顔の周りを動かすだけで、顔が細くなるともっぱら評判のアレですね。

 

私もしっかりと勉強するまでは全然知らなかったのですが、最近の現代人はとにかく下を向いて過ごす時間が昔に比べて長くなってしまっているそうです。

そういった影響も、この顔のたるみに悪影響を与えているらしいですよ。

 

ってことで、今回は美顔器の効果・機能について、少し詳しく解説しますね。

f:id:niko2001:20170917075509j:plain

美顔ローラが顔痩せに効果的な理由は?

美顔ローラーが刺激できるのは筋肉だけではなく、肌の下の血管にも刺激を与えることができます。
そのため、リンパの流れがよくなり血行促進することができます。


血行がよくなると顔色が良くなったり、新陳代謝がよくなるため肌質が良くなります。
代謝が悪いとくすみやニキビ跡がなかなか消えなかったりとトラブルが現れやすいです。


そのため、ローラーでマッサージをして代謝を良くしてハリのある肌を手に入れましょう。

 

美肌の基本は、肌表面で健全なターンオーバーを促して、新陳代謝を正しく回すことです!そのために、出来ることは片っ端からやるようにしましょうね♪


間違えたローラーの使い方は逆効果

美顔ローラーは正しく使えば代謝が良くなり、肌の調子がよくなります


しかし、間違った使い方をしていると逆効果になることがあるので注意が必要です。


美顔ローラーは強い力で同じ場所を何度もコロコロしていると肌にダメージをあたえやすいです。


ダメージを与えるとメラニン色素の生成を活性化してしまいます。
メラニン色素はシミの原因になるため注意が必要です。

つまり、コロコロがシミの原因になってしまうかも!?

 

と言うことが言えるわけですね。これは、かなり怖いですね。


また、痛みを感じるぐらいの力でコロコロしていると肌を傷つけ、肌内部を傷つけてしまっていることがあります。


肌細胞を壊してしまうとお肌がたるんでしまう原因になります。

 

たるませないようにローラーをやっているのに逆にたるませてしまうのです。
美顔ローラーは使えば使っただけいいのではなく、取扱説明書に従い優しい力で使用するようにしましょう。

f:id:niko2001:20170917075905j:plain

美顔ローラは、正しく使えば、美容効果は抜群!

美顔ローラーは正しい使い方をすれば顔のたるみに効果がありますし、ハリのある肌を手に入れることができます。

 

顔全体を支える筋力が低下してしまうと頬が垂れてブルドックみたいな顔になったり、ほうれい線が出てしまったり、目元や瞼がたるんでしまったりします。
このような老化現象が現れてしまうのです。


顔のたるみは、見た目年齢にも大きく影響しますので、正しく丁寧に使用しハリのある美肌を手に入れましょう!