顔のたるみ解消方法を教えます!原因を知って、10歳若返ろう!

顔のたるみを解消すると見た目が全然違います!若返ろう!

顔のたるみ改善マッサージなら、やっぱりエステが効果最強なの?

エステで出来る、リフティングとは?

フェイシャルサロンに通われる年齢は30代~50代が多いです。
そのことが意味することは年齢と共に顔のたるみが気になる方が多いということです。

年齢と共に顔の額や目尻、頬等がたるんできます。そしてたるみと同時にしわも増えていきます。


これらは年齢と共に筋肉が衰え脂肪が垂れ下がってしまうことから起きることです。


フェイシャルエステのリフティングは顔のたるみを改善することが期待できます。
リフティングはマッサージでリンパの流れを良くして小顔にして顔のリフトアップ効果があります。


エステのプロによるクレンジングやマッサージなどのお手入れは最も効率よく顔のリフティングを行うことが期待できます。
特に30~40代で若々しく見られたい人におすすめです。

f:id:niko2001:20170912024949j:plain

フェイシャルエステのリフティングメニューは?

リフトアップマッサージ
たるみを解消するのに効果的です。

即効性が期待でき、施術前と施術後で顔が引き上がるのが確認できます。
マッサージの内容は各フェイシャルサロンで異なりますが、自分に一番効果のあるサロンを見つけるのがおすすめです。

リンパマッサージ
リンパの流れに沿ってマッサージを行います。


たるみだけではなく、くすみや血行不良にも効果が期待できます。
顔に溜まっていた老廃物をリンパに沿って排出します。

ヘッドマッサージ
顔のたるみを起こしている人は頭皮が凝っていることが多いです。
ヘッドマッサージを行うことで頭から引き上げることができ、たるみを解消することができます。
皮膚がデリケートな方でも頭皮のため安心して行うことができます。
イオン導入
専用の機械で肌に微弱な振動を与えて有効な成分を細かくして皮膚の深部まで美容成分を届けてくれる効果があります。
たるみに有効な成分を届けることで肌のハリを取り戻す効果があります。

f:id:niko2001:20170912025135j:plain

顔のたるみ改善には、たしかにエステサロンは効果あり!

顔のたるみが気になり、自宅のケアではどうすることができない方はフェイシャルサロンを訪れて適切な施術をしてもらいましょう。


自分に合った効果的な施術をしてもらい若々しい肌を取り戻しましょう。

 

社会人になったら、たまの贅沢としてサロンに通うのを私はおススメしますよ♪やっぱり、女子はいつでも美しくないとね♪